昨日の自分を超えろ!「#ジブン超えチャレンジ 2025」とは?

Trekが贈る自己挑戦キャンペーン「#ジブン超えチャレンジ」は、Mt.富士ヒルクライムのレース当日、自分自身が設定した目標タイムを達成することを目指す挑戦型キャンペーンです。
目標をクリアした参加者には、アーティストTEO氏による限定イラスト入りのスペシャルギフトをプレゼント。さらに、Trekバイクでの達成者には“限定特典”も用意されています。

【参加方法】 4ステップで参加が可能です
STEP1:目標タイムを事前登録(レース前日まで)

Trek公式LINEから、自分が目指すタイムを事前に登録。登録完了画面をスクショしておきましょう。事前登録をしておくと当日がスムーズです。
STEP2:5月31日(土)EXPO会場のTrekブースで受付

会場内のTrekブースで登録画面を提示すると、チャレンジ専用リストバンドがもらえます。その場で目標タイムを記入して装着!
STEP3:レース当日、全力でヒルクライム!

“勝つ相手は、いつだって自分”。決めた目標タイムに向かって、富士を駆け上がろう!
STEP4:ゴール後、Trekブースで結果確認

完走証を持って再びTrekブースへ。目標タイムを達成していれば、「ジブン超え達成者」としてアーティストTEO氏による限定イラスト入りの特別ギフトが、その場でゲットできます!
さらにTrekバイクでチャレンジ成功すると、限定特典も用意されています。
イラストアーティストプロフィール
TEO:メッセンジャー/タトゥーアーティスト
2012年頃からメッセンジャーの仕事に心酔し、自転車を使ったデリバリー業務を行う。2020年にはメッセンジャー業は前線からは離脱。裏方業に回り、メッセンジャーのメンバーとともに運営するギャラリーショップ @messcribtokyo のスタッフ兼デザイナーとして活動。同時にタトゥーアーティストとしてのキャリアをスタートする。
制作意図
職業柄自転車に乗っているモチーフやその背景を描く事は少なくないので、今回デザインの話を頂いた時には大体の構想はすぐに決まっていました。メインにいる狼は実は狼男で、テーマである自分を超えるというイメージで心拍数を上げてみました。自身のタトゥーやアートワークでは朱の色を使うのが好きなので、よく使用するリンゴと、これも度々使用するスカルデザインをデザインの隙間に起用しました。リンゴをポップに走らせる反面、自転車レースの過酷さを表現する為にスカルを落とし込みました。